aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

ストラップ(Strap)



      

          ストラップ(Strap)を調べてみると・・・・

                                 革ひも、つり革と、、



          にほんのこころとちいさなパリさんからバックと一緒に届いたストラップ


          
e0241233_15282964.jpg
 
                                 
                            ガラケーストラップ以外にも使えそう♪

   
          春にファスナーチャームをご紹介しましたね、チャームは飾りですが

          これはチャームではなく、ファスナーストラップ

          コレでファスナーの開閉が楽にできて、アクセントにもなりますし♪


e0241233_1534027.jpg

                               こんな感じでバックのファスナーに

            
            かなり大きくてしっかりしているのでキーホルダーもいいかもしれません
            パンツのお尻のポッケからぶら下がっているのって、おしゃれでしょ?        
            この使い方なら、男性の方でもOKなんじゃないでしょうかねー



e0241233_15435318.jpg

                           どれもエッフェル塔のチャームが付いています♪ ¥500




           今週末は地蔵盆、お店の通りでも行われています。

           これが終わると夏休みが終わる!宿題!!(汗)と数十年前の記憶が・・・

           昨夜から少し涼しい風が    秋の気配ですね

           いただく物も、収穫の秋、果物にきのこいろいろ美味しいものが出回ってる~

           今日のおやつ

e0241233_154979.jpg

                               ヤキイモ❤ 600Wのオーブントースターで30分
                                               アルミホイルを巻いてね
[PR]
by aoi731a | 2014-08-24 15:54 | 入荷 | Comments(0)