aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

最後のひとつ





         お店の前のブラックベリー 今年最後の実は店内を飾ってくれています♪



e0241233_13143086.jpg

                        夏に生るブラックベリーの実、飾ると秋の雰囲気に・・・



e0241233_13151354.jpg



クリアと白でコーディネイトしていたのが
いつの間にか少しずつ色味を加えて秋色に























e0241233_13173364.jpg


ネックレスもあるんですよ


天然石付きの2連のもの


クリアなチャームとパールがアンティークぽいもの


どちらも子供っぽくならないデザインです







          定休日ほとんど朝とお昼用にパンを焼くのですが

          昨日はちょっとお休み・・・


        
          なので、今週の朝・昼食は買いパンです。

e0241233_1324610.jpg

                    今日のランチはエズブルーさんのバゲット

          お店にはペティーナイフしかないので、硬いバゲットはカットしてもらいました♪

          外はパリパリ、内はしっとりなバケット! 美味しい♪ 


          
[PR]
by aoi731a | 2014-08-27 13:30 | 日々のこと