aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

はちみつ風味の野菜のロティ





        今日のランチ

 
        サツマイモにかぼちゃ・・・煮物も美味しいですが、オーブンで焼いてもオイシイ(^v^)



e0241233_1249535.jpg

                   相変わらず焼いているバゲットと先日教えてもらったロティ




       お料理会での完成品がコチラ
e0241233_125249.jpg

                      手前のコーン、マイタケ、サツマイモ


e0241233_1253070.jpg

       教えてもらった時には、ニンニクやタイムも、、、



 
       お店では、ニンニクはちょっとねー、タイムは無い! パセリならあるわ♪
e0241233_12551713.jpg

                オーブントースターでマネッコのロティです~♪
          バターと蜂蜜、そして最後にお塩!あまじょっぱくて美味しかった!

         お野菜はなんでもいいそうです。
         焦げると苦くなるのは避けて下さいとの事( ..)φメモメモ
      


         どうやら今年も、食欲の秋になりそうです(^^ゞ
[PR]
by aoi731a | 2014-09-11 13:03 | ランチ | Comments(0)