aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

シルバーウィークの後は




       すっかり朝晩は涼しくなってきましたね


       今週末からシルバーウィーク♪  どこがお出かけのご予定でしょうか?



       シルバーウィークが終わった9月最終土日、27、28日は下鴨神社で森の手作り市が!

    
      
e0241233_1320333.jpg

           
       aoiで取り扱わせていただいている作家さんたちも出店されます♪

       27日は、つむぎ舎さん(手作り石けん)

       28日は、にほんのこころとちいさなパリさん(バック&アクセサリー)
             L’atelier de Mieさん(ヴィーガンスイーツ)             
             sunawo na katachiさん(木工)

       
       出店者は総入れ替えで日替わりになるようです(延べ416ブース)

       詳しくはこちらでご確認ください→☆          
       (ページの上の出店者紹介をクリックすると一覧で確認していただけます)

       お天気がいいと、高い樹木が優しい木陰を作ってくれて、人が多くても歩く道が

       幅広なのでのんびり、マイペースで楽しめます♪

       
        
       私の個人的な意見ですが、この手作り市が一番スキなんです~❤

 
       見やすいし、広いし、出店者さんたちも楽しんでる感があってねー      
       

       森の音楽会も同時開催されてるし、音楽聴きながらブランチ、ランチ、ティータイム♪
        


      

       
        
[PR]
by aoi731a | 2014-09-12 13:45 | information | Comments(0)