人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

とうがらし&えんどう豆




       Ruond thingさんから新作の納品がありました♪


とうがらし&えんどう豆_e0241233_14255789.jpg

                      とうがらしとえんどう豆、ネコが新作です~
                      ポップコーン好評完売につき追加納品してもらいました❤


         
         えんどう豆 ¥1000、¥1100  とうがらし ¥800  ねこ¥800
         ポップコーン ¥1100   
   




       まずは、えんどう豆  今回の自信作なのだそうですよ♪

とうがらし&えんどう豆_e0241233_14303878.jpg
 
          扱いが難しい透明感が出る樹脂粘土を使って瑞々しさを再現されています。

          一粒ずつ色も大きさも変えてあり、おもちゃ感がありません。





       とうがらしはパンチの効いた赤が装いのアクセントになりますね

とうがらし&えんどう豆_e0241233_14355948.jpg

          これからの季節、どんどんお洋服の色が濃く暗くなっていくので

          襟元や胸元に、帽子に付けてみたりしても映えて使えるアイテムです。





とうがらし&えんどう豆_e0241233_14395799.jpg

ネコはしっぽを立てて
       おすましポーズ
            

ネコについては、しっぽの部分が細長いのでレジン(樹脂)で補強してあります。

取り扱いは慎重に願います。


首輪はちいさなラインストーンがキラリと光っています☆彡







               
            気になる裏側はこんな感じ、とってもスマートな始末です。

とうがらし&えんどう豆_e0241233_14424532.jpg

                       

        大きさの感じはコチラの画像を参考になさってください
とうがらし&えんどう豆_e0241233_1444882.jpg






とうがらし&えんどう豆_e0241233_14505740.jpg


最後はにほんのこころとちいさなパリさんのバックとコラボ


こんなコーディネイトでお散歩や手作り市にお出かけもいいでしょ?
by aoi731a | 2014-09-17 14:56 | 入荷