人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

プリントストール




      秋にご紹介しているポリエステルのプリントスカーフ入荷です♪


      今年はとっても個性的!

             お好きなものがあるといいのですが・・・


                           今回の入荷分、かなり大人可愛いです❢   



      最初にご紹介するのは、地図柄のストール

プリントストール_e0241233_1655488.jpg 


白地に黒で古い地図が書かれています。

両サイドに赤のラインが走っていて、地図部分は水色とベージュが使われています

かなり薄い生地ですので透け感が強い色をカバーしています。


プリントストール_e0241233_16592216.jpg


縦に折りたたんでタイのように結んでみました










   お色はこのほかにグリーンのラインのものがあります。

プリントストール_e0241233_1704517.jpg


サイズ:幅115cm×縦180cm
     フリンジ3cm×2本
               ¥2800  
     

ビックサイズですが薄いので

プリントストール_e0241233_1723069.jpg


対角線を結んで三重に巻いてもこのボリューム




こちらの地図の中の色は薄いラベンダーとベージュ
優しい色です❤








     次はエスニックなストール
プリントストール_e0241233_17145823.jpg



ブラウン系との相性がいいですね

ターコイズブルーや渋いオレンジが使われているので地味な印象にはなりません

両サイドはグレー&ホワイトです。モノトーンのお洋服にも合います♪


プリントストール_e0241233_171285.jpg

サイズ感はこんな感じ



サイズ:幅108cmx縦178cm
       ¥2300





    こちらは巻き方で印象が変わるストール

プリントストール_e0241233_17163451.jpg


両サイドには鮮やかな色が使われていますが真ん中はベージュ&ブラウンで落ち着いた印象


サイズ:幅108cmx縦176cm
        ¥2500

プリントストール_e0241233_17184088.jpg

半分に折って正方形っぽくしたら対角線を結んでアフガン巻き













プリントストール_e0241233_17203324.jpg
プリントストール_e0241233_1720453.jpg
縦長に折りたたんでサイドを出したり、中心を見せたり、少し斜めに折って長さを出してザックリ巻けばボリューム長さ共に申し分ないほどゴージャス☆彡
プリントストール_e0241233_17205597.jpg









      こちらはかなり薄手のペイズリー
プリントストール_e0241233_17263535.jpg


プリントストール_e0241233_17265223.jpg




全面同じ柄です。
柄の出方を気にすることなくお使いいただけます♪

マスタードとグレー

サイズ:幅70cm×縦190cm
      ¥2300



プリントストール_e0241233_1727329.jpg

グレーは黒のトップス、コートに是非!


























           昼間はまだ半袖、朝夕は何か羽織りたくなる季節

           しわになりにくいのでバックに忍ばせておけますよ

           肌触りも優しいので、

           大判のストールはこの時期お勧めです 

        

  
by aoi731a | 2014-09-28 17:40 | 入荷