aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

チリコンカン



        先日テレビで見たチリコンカン、昨日のお休みに作ってみました♪



        今日のランチ
e0241233_12292332.jpg


                         焼いたパンにのっけて、あっという間に完食です❤

        かなりワタシ好み♪

        そして何より簡単❢ 「チリコンカン 栗原はるみ」で検索するとレシピ出てくるようです。

        スパイスを数種類使うので複雑な香りとお味です。

        この季節になると飲みたくなるワイン、、、我慢してたんですけどね

        このお料理に使うという理由付けでゲット❤ 使ったのは2分の1カップ!後は・・・ネッ♪



        スパイスもお料理会で教えてもらったレシピに使えるし~♪

        e0241233_12391324.jpg





 
先日はガレットとクレープのフレンチの回


ガレット2枚と
クレープ1枚
見くびってはいけません       
 
かなりのボリュームで
     お腹いっぱい❤

e0241233_12392815.jpg

e0241233_1241209.jpg

    あまりにおいしくて、楽しくてもう一品教えてもらったのに~撮り忘れました。。。


  
   
e0241233_12452695.jpg


    お勧めのお料理会の参加申し込みや次回の内容は

    コチラ 「L'atelier de Mie(ラトリエ・ドゥ・ミイ)」さんのHPから→☆確認してください。

    ご一緒しませんか?
   
    
[PR]
by aoi731a | 2014-10-15 12:45 | ランチ