人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

シルクボールネックレス





       おしゃれの秋なんですよね。。。


       ロングのネックレスやペンダントをお探しのお客様が増えています。


       
       そこで、今年の春にご紹介していたシルクボールネックレス再入荷です♪




シルクボールネックレス_e0241233_1224282.jpg

                   長さ230cm 玉の直径0.7cmの一連のネックレス
                   一連から四連までの長さの変化が楽しめます
                   付属のリボンを結んで長さを固定、リボンをアクセントにしてもgood!
                   なにより軽いので「肩が凝る」こともないと思いますよ
                                                        ¥3780



シルクボールネックレス_e0241233_1227032.jpg
四連にした感じ

ゴールドは差し色になって華やか~♪














    1点1点職人が心をこめて作り上げたハンドメイドのネックレス。

    付け心地も軽く、パーティーや毎日のコーディネートのアクセントとして大活躍間違いなしです。

    シルク素材なのでシルク独特の上品な光沢とカジュアルさも兼ね備えた張り感が特徴。

    様々な表情を見せる大人なネックレスです。






シルクボールネックレス_e0241233_12282811.jpg




シルバーはこなれたおしゃれ感が出ますね


三連にするとバストトップまでの長さに


















シルクボールネックレス_e0241233_1243087.jpg



カーキはどんな色にもあってオシャレ上級者さん


二連にするとウエストあたりまでの長さになります




しっかりとした箱(一番上の画像に写っている)に入っています。
プレゼントにされると高級なもの貰っちゃった~って思ってもらえるかもしれませんね(笑)
by aoi731a | 2014-10-18 12:50 | 入荷