aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

ラムウールニット




       毎年ご購入いただいたお客様から

      
        「暖かいのよー」「毎日着てる」「手放せない」と嬉しいお声を頂戴しているニット


       今年もカラフルな色を中心に新しいデザインも含めて入荷しました♪



       今年の新デザインはこちら


e0241233_1229822.jpg

       今年らしく少し丈が短いです

       前はプレーンな丸首セーター



       後ろと脇に工夫が

       後ろ中心に編地を変えたラインが走っていて
       その上にボタンが飾りで付いています。  

       脇は少し短め♪ 
       

e0241233_12311086.jpg



       色はブルーの他にグレー

e0241233_12353079.jpg

  
首元をレーシーに飾ってネックレスをすれば
少しキレイ目に☆彡


サイズ:バスト48cm 着丈75cm(肩から裾)
     袖丈62cm

素材:毛80% ナイロン20%    ¥7400


e0241233_12501360.jpg




e0241233_12392622.jpg

                           首元が可愛いのでアップで撮ってみました❤





          こちらは冬の定番となりつつあるかも・・・


e0241233_12384572.jpg


配色も袖口のボタンも前のチビポケも

              ポイント高いですね♪



しっかりと密に編まれたラムウールは冬の寒さから守ってくれます。

余裕でお尻を隠してくれる着丈は本当に暖かい。

シルエットはストレートな細身のボックスシルエット

なので着ぶくれ感が出ないのも嬉しいです。





e0241233_1240932.jpg















e0241233_12445138.jpg



色は水色とウグイス餡のような若草色、そして赤とオレンジで華やかなんだけど大人の色に仕上がったものの3色になります。 どれも杢調の糸が使われているので柔らかい印象です❤


サイズ:バスト54cm 着丈82cm(肩口から裾)
     袖丈60cm

素材:毛(ラム)80% ナイロン20%   ¥7400








e0241233_1245353.jpg






水色はコチラ→の方が実際の色に近いです。





まだ厚手のセーターを着るには少し早いですが

あっという間に出番がやって来そうな気配が・・・

今年の冬は早く来るのかしら????  


        






            あまり見かけない色やデザインから足早にお店から無くなっていきます

            気になられた商品がありましたらお早めにご連絡下さいませ<(_ _)>
            
[PR]
by aoi731a | 2014-10-24 13:04 | 入荷