aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

レーヨン素材のタートル2種




        ジャケットを着ていてちょうどいい季節ですね

        
        ジャケットインにちょうどいいトロトロ素材が入荷です♪



        届いた荷物を開けたら↓こんな状態で???? ワタシナニタノミマシタ・・・・????

e0241233_13544015.jpg


 
        ほどいてみる!

e0241233_1356538.jpg 

とってもガーリーなトップスです❤


こちらはベージュ
 少しピンクがかったお色です
他にアイボリー(上の画像)があります

素材:ポリエステル65% レーヨン35%
レース:ポリエステル95% ポリウレタン5%
サイズ:バスト54cm
     着丈74cm(肩から裾)裄丈59cm
                      ¥3200

着丈が長いのでお尻の下までくるかもです。

レーヨン素材は肌当たりの柔らかさが嬉しいですね♪

昨日の記事にアイボリー登場しています。
衿だけ見せても存在感バツグン!





       もう少し厚手の方がいいわ とおっしゃるの方はコチラ

e0241233_1465568.jpg

レーヨン100%のニット


全体はリブ編みで袖口と衿はシャーリング使い

ジャンパースカートや袖と衿元が開いたお洋服に是非どうぞ




サイズ:着丈 58cm バスト 79cm~94cm アームホール 44cm
                       ¥4500








           お色は上のグレーの他にベージュ、ブラック(画像ありません)、グリーンがあります。

e0241233_14112084.jpg
















グリーンは差し色ですねー

絶妙なお色は是非、実際にご覧になっていただきたいです

こちらは普通丈になります。



e0241233_14112740.jpg


 

           どちらも柔らかな素材です。

           ウールのチクチクが苦手な方にはオススメです❤
[PR]
by aoi731a | 2014-10-25 14:21 | 入荷