人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

冬支度




        急に寒くなってしまって、お店番してるとすっごく寒いです。。


        昨日、入口にいつもの下げました


冬支度_e0241233_14445436.jpg

                      いつものですが、一年でボロボロになるので新品です。

         オリーブ柄のテープは自分で貼るのですが、少し上手になってきました♪

         また店内が見えにくくなって、入りずらいですが勇気を出して入って来て下さいませ<(_ _)>



      
       入ってすぐの窓辺のディスプレイも赤を基調に
冬支度_e0241233_1449567.jpg

                 今月好評いただいている手編みのコースター(新作)も仲間に入れてみました。

                      

最初にしたのがこんな感じでした。

冬支度_e0241233_145358100.jpg
なんだか変化ない!

寒くない?と赤に変更
           正解でしょうか?
















        週末はハロウィンですね~

        それが終わると街は一気にクリスマスの飾り付けになるのかしら・・・気が早い?

        紅葉もまだ始まったばかりだというのに(笑)

        
        冬支度、何か始められましたか? 集まる機会が増えるこの季節

        最後にホームパーティーで活躍してくれる可愛い物ご紹介です。           
    
冬支度_e0241233_1521246.jpg

        フランスからやって来た電子レンジ対応のガラスの小鉢

        お皿の上にチョコンとのっけるととってもカワイイです♪

        前菜やアイス、ディップ、ソースを入れていもいいでしょう

        お花を一輪浮かべてもおしゃれです。 1個270円 
     
 
by aoi731a | 2014-10-30 15:08 | お店のこと