人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

明日の開店時間




        明日8日土曜日、aoiの開店時間は午後2時すぎになります。


        ランチ食べて少しゆっくりしてからいらして下さいませ。。<(_ _)>。。




        昨日載せ忘れた可愛い子

明日の開店時間_e0241233_15451832.jpg

                                       アカツメグサというらしいです。

        確かにシロツメ草の近くに同じような葉っぱですよね・・・

        全然知りませんでした(^^ゞ 

        シロツメ草より一回りおっきな花はポンポンのように真ん丸 カワイイ❤

明日の開店時間_e0241233_1539375.jpg





        真ん丸と言えば、、お店の人気者になりました♪

        作るそばからお嫁に行きます。

明日の開店時間_e0241233_15401791.jpg

                   たぶんこれで最後になるフェルトボールのヘアゴムは肉球柄です❢

         
        肉球はネコ派、犬派問わないとの事なのでみなさんプレゼントにいかがですか?
 
        
 
        
by aoi731a | 2014-11-07 15:47 | information