aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

まったりとクリスマス




        朝から曇り空  時々シグレ 

        冬っぽいお天気 こんな日は寒くてお店のドアが開けられません

                                         静かにお店番をしています。


       
        昨日はカフェ・ラテリエさん、月一カフェオープンの日♪ 

        いつもながら画像は無いのですが、、パンデビス美味しかった~❤


        パンデビスはスパイスが効いた大人のケーキ 少し温めて出して下さいました

        
e0241233_1524634.jpg
 

                         来月のお料理会で教えていただけるらしいです。。。。タノシミ

        
e0241233_1534286.jpg

         詳しい内容はカフェ・ラテリエ オーナーカノウさんのブログで確認くださいませ
                      カノウさんのブログ→☆
          


       Xmasだから~と貰っちゃった♪    
         
e0241233_1581657.jpg

                               アイシングクッキー流行ってますよね

e0241233_1585620.jpg

                   しばらく飾っておきましょう!きっと数時間だけね(笑)





        年末年始のお休みについて   
        

        年内は30日まで、年始は5日からとなります。

        12月30日、1月6日は火曜日ですが、今のところ開ける予定をしています。
 
         


 
[PR]
by aoi731a | 2014-12-25 15:15 | お店のこと