aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

2015スタートです




        2015年やっと雑貨屋aoiスタートです


        お正月早々、京都は大雪で、それも元旦の午後からあれよあれよという間に積りましたねー

        いつもならこれで終わるはずが、2日の夜にも降り積もり、、、やっと昨日くらいから普通に


        普通に戻ったところで、aoiも開店です。。




e0241233_1311425.jpg
        
      
        雑貨屋aoiで幅広いファンを持つnoomiさんからのお知らせ

        京都四条河原町のマルイ 1階にて  

        『タピエスタイルの装飾乙女』と題したイベントに参加されます。

                       期間1/10(土)~23(金) 10:30~20:30


        大阪・南船場から手づくりアクセサリーショップ「タピエ」さんの人気作家さんたちが作り出す
        アクセサリー、バッグ、ポーチなどバラエティに富んだ作品が並ぶのだそうですよ♪

        このイベントではF+nとして参加されていますので、作家名で探される時はご注意下さいませ

     
e0241233_13104756.jpg

                  aoiではデザインペーパーでお馴染みなんですけどね、、、
                               何を出品されているのかしら 楽しみですね♪

        






 
[PR]
by aoi731a | 2015-01-07 13:16 | information