aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

ツブチクとニャー




       少し先のお話を・・・・


       春の声が少しだけ聞こえてきそうな2月の終わりに


             ツブチクとニャー
                                       かわたまゆみ展 vol.3

                                                    aoiで開催します❢

e0241233_14213591.jpg




   【ツブチクさんのfacebookより】

    去年から猫と暮らすようになりました。
    猫っていろんな形に変化する体なので、見ているとイメージがどんどんとわいてきました。
    いろいろな形のねこのぬいぐるみを中心に ストラップやキーホルダーなども製作中です。

    ●ワークショップもするんです!
    場所:カフェ・ラテリエ

      ■ねこのブローチ
       (5㎝四方くらいに収まる大きさになります。)
       2月28日(土)/ 3月6日(金)各回14~16時 参加費:1500円

      ■ねこのぬいぐるみ
       (たて20㎝くらいの小さめのぬいぐるみ)
       3月7日(土)14~17時 参加費:2000円

        すべてのワークショップの参加費には、なんと!
        ドリンクとカフェ・ラテリエ特製スイーツが込み!!
        おお。お得だ。初心者のかたでも大丈夫です。丁寧にゆっくり楽しく、作っていきます。


     と、、、、昨年まではカフェラテリエさんで開催されていた個展会場がaoiになり

     好評だったワークショップは予約制で場所はそのままカフェラテリエさん

     ちょっとお祭り騒ぎな2週間になるはず♪


     ツブチクファンも、ネコ好きさんも、どうぞ~~ 


e0241233_1430403.jpg

                                            ワークショップの作品例 




      詳細が決まり次第お知らせしますね!

      チラシも今回はaoiではなくツブチク、かわたさんが作成されています。もう少しで完成予定!

      まずはいの一番のお知らせです♪

      ワークショップの申し込みはaoiでも受け付けております。

      コメントくださるか、お電話下さいませ  先着順です❢

      カフェラテリエのかのうさんのスイーツもニャーになるとか、、ならないとか(笑) 
   
[PR]
by aoi731a | 2015-01-08 14:40 | information | Comments(0)