aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

ツブチクとニャー ぬいぐるみ




       朝からすごい雨、お店に来るまでにびしょびしょに、、私はマイリマシタが、


       久しぶりのどしゃ降りに前の植物たちは、きっと喜んでいるはず♪



       かわたまゆみさんの「ツブチクとニャー」

          
       ぬいぐるみ・キーホルダー・ストラップなどの展示販売はaoiで開催します。


       今回、カフェ・ラテリエさんではワークショップのみとなります。


       
       ぬいぐるみ作品は、大きさ的には20~30cm前後の物が中心になるそうです。


       そう、ワークショップで作っていただけるこの子とほぼ同じ



e0241233_14584646.jpg
e0241233_152277.jpg









ちょうどいいサイズ感♪


手に取りやすく
飾っておいて、ストレスのない大きさですね


開催日は

2月23日(月曜日)~3月9日(月曜日)







              只今制作中です~との事

              出来上がって来るのが楽しみ♪

              あと、ヒトツキと少しです。。ワクワクドキドキ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚タノシミ!!




        只今、aoiは

          冬物セール中です

          付いているプライスよりOFFです。

          いらして下さいませ~(^v^)


        ただ、17日土曜日は午後2時からとなります。 
[PR]
by aoi731a | 2015-01-15 15:26 | information | Comments(0)