aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

紫外線



 
       明日14日土曜日、開店時間変更のお知らせ

              午後2時からとなります。 

                                 よろしくお願いします。


       今日はすっごく寒いけれど、暦の上では「春」なんですよね~

       季節は進んでいるのは日が長くなったので実感しているところでした。

       そして先日テレビで「今の紫外線量は10月と同じくらい」と!

       10月といえば、まだまだ半袖だったりして、運動会で日焼けした事思い出しました。

       紫外線対策なさってますか?

        
e0241233_1536537.jpg

               つばが広めの帽子にして、リュックで春探しのお散歩いかがでしょう✿

               クロシェの帽子はコットン100%で一年中活躍してくれます。
             
               深くかぶれば小顔効果! 自転車に乗っても飛ばされにくいのがウレシイ♪


  
        
e0241233_15384755.jpg

               無地のリュックもあります♪               

               何の飾りもないリュック、お洋服を選びません。 バックチャームも映えます❤


                 クロシェの帽子(ベージュ)  ¥4000
                 リュック(ベージュ・クレー) 各¥3800 
[PR]
by aoi731a | 2015-02-13 15:51 | 日々のこと