aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

ツブチクとニャー展 始まりました♪




          

           暖かい日に始まりました♪


           ツブチクとニャー かわたまゆみ展


e0241233_14152978.jpg

                          ニャーがお出迎え❤



            既にお嫁に行った子たちも❢ でも、その子たちも会期中はaoiにいますよ♪

         
            縫いぐるみたちはすべて、個展終了後にお渡しとなります。

            ただ、代金は前払いとなりますのでご理解の上、お買い求め下さいませ<(_ _)> 

 
            受け渡しの方法については、お客様のご要望にお応えします。


            何故お嫁に行った子たちが居るかというと・・

            お嫁に行った子と同じようなタイプのぬいぐるみをオーダーすることも可能だからです。

 
            その場合少しお時間を頂戴します。生地がない場合があります(泣)。。。
    



           作品を少しだけご紹介

e0241233_14212550.jpg

                           人口スエードのような生地の子


e0241233_1421566.jpg

                           ジーンズ生地のこの子は1点もの 



            まゆみさんの作るぬいぐるみは

            視線が物を言ってるかのようだと・・

e0241233_14422882.jpg





 
   
e0241233_14424512.jpg
         






           ニャーじゃない子もいるのです!


e0241233_1425277.jpg



ウサギっぽいですね~


ウサギと思えばそうなるらしい。


 











e0241233_14251162.jpg
[PR]
by aoi731a | 2015-02-23 14:44 | information