aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

春色です✿




        寒の戻りは体に応えますね~

       
        私は季節は確実に春に向かってるのを、植物の芽吹きや蕾の大きさで感じています。 


        皆さんはナニで春が近いと思われるのでしょうか?


        ホトトギスがなきだしたり、梅の香りだったり、、もしかして花粉ですか?


         
        さて、春色のウキウキする雑貨が入荷しています♪ まずはご紹介❤


        いつも見事に本物そっくりのお食事系ミニチュアを作って下さるRound thingさん


        今回は違います!

e0241233_1337597.jpg

                                      ねっ! ねっ! ねーっ!!!!

        ポップで見てると楽しくなる色のストラップ
e0241233_13392477.jpg

                      不透明イチゴと透明ビーズが楽しく踊ります♪


        
e0241233_13402236.jpg


e0241233_13403473.jpg


              にほんのこころとちいさなパリさんのミニトートに合わせてみました♪♫

              新小学一年生のランドセルに付けてほしい❢

               桜のストラップ ¥700   イチゴのストラップ ¥800 



         チェックのミニトートはバングラディシュからやって来た手織りの布

         にほんのこころとちいさなパリさんの新作です♫  

e0241233_13435521.jpg


















e0241233_1344977.jpg



e0241233_13443842.jpg























                どれも横長財布が余裕で入る大きさで2700円

                寒いこの時期はピンク系が人気です。

                暖かくなるに従ってライム系にも火が付きます。

                ライム系はホントに爽やかなんです~❤  



                お気に入りの春色小物どうぞ見つけにいらして下さいね。

                もっと詳細を教えてほしいなどのリクエスト承ります。

                コメントお寄せくださいませ
[PR]
by aoi731a | 2015-03-12 14:31 | 入荷