aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

反響いただいています




         雑貨屋aoi終わりにしますとお伝えしたところ


         皆さんから「え~っ!」「うっそ~」「なんでぇ 残念やわぁ・・・」と


         可愛がってもらってたなぁ~とありがたい事です<(_ _)>


         雑貨については作家さんからお預かりしている作品ですので

       
         特に閉店の日まで閉店セールと銘打って破格値処分はしない予定です。


         ただ、お安くさせていただく物もございますのでご来店の際には


         いくらになるの?と訊いてやってください♪


e0241233_1471366.jpg

             先日sunawo na katachiさんが作品を撤収されました。

             京都ではaoiが最初の取り扱いでした。

             木の細工が彼女らしく柔らかな曲線のブローチはこれからきっと人気が出るはず
 
             作品が購入できるところはsunawo na katachiさんのHPでご確認ください
                                 コチラから→☆




          カフェ・ラテリエさんで今月教えてもらった
e0241233_14154616.jpg

             ベジタリアンのアスパラガスのクラフティ 

             これ美味しかったの、ただ本来の野菜のクラフティを食べてみたくなって

             いろいろレシピ検索してノンベジのクラフティ作りました



          それがコレ、野菜いろいろクラフティ♪
e0241233_14151215.jpg
   
              スパニッシュオムレツのようなですが 卵液がクレープの割合でコンソメ味
              しっかりした味付けにしたので、何もつけなくても美味しくいただけます。
              残り野菜を何でも入れてつくれます♪



          今日のランチ
e0241233_14184253.jpg

               蒸し焼き野菜に甘酒ドレッシング、発芽玄米ご飯とクラフティ
              
               何種類のお野菜を頂いたんでしょ(笑)     
 
        



   
[PR]
by aoi731a | 2015-05-27 14:27 | お店のこと | Comments(0)