aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

引き渡し完了






         昨日6月25日、お店引き渡してきました。


         3年前の姿にもどって~~!

e0241233_1344423.jpg


                              見慣れた青いドアと白い窓枠はもうありません



e0241233_13455249.jpg


                                       店内はほとんど変わりませんね 
  
                          ガラスのアンティーク風の照明は蛍光灯に戻しました

                              ただ、フローリングぽくした床はそのままです♪



         閉店から10日で何にもなくなった事に私自身もビックリです。

         それもこれもaoiを可愛がって下さった皆様のオカゲ❤

         特に家具や什器はaoiの事を好きだったと言って下さる方の手許に

         嬉しい限りです♪


         そして私は、昨日から自宅の整理に入りました。

         お店に逃げ込んで自室の整理整頓を全くしていなかったツケが・・・

         断捨離やってみようと思います❢ 

         ホコリと不用品の山が幾つもできそう(汗)

         時間はたっぷりあるのでゆっくりやります(^v^)



         街でもしも見かけたら「aoiさ~ん!」とお声かけ下さい

         多分ちゃんと反応するハズ?!

         直接お会いする機会はすっごく減りましたが

         ブログは続けていくつもりです。

         引き続き、ブログ「aoi工房」よろしくお願いします<(__)>




 
[PR]
by aoi731a | 2015-06-26 14:07 | お店のこと