人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

上賀茂に





         毎月第4日曜日に開かれる「上賀茂神社の手作り市」

                                久しぶりに行ってきました♪


         すっごいくいいお天気で~ 暑かった(>_<)


         目的はつむぎ舎さんの石けん❤


上賀茂に_e0241233_13562750.jpg

                                     夏っぽい物やスッキリ系などなど~


         自分で選ぶのは本当に久しぶりだったの。テンション上がりましたよ(^v^)タノシイ♪




         あと、ルームスプレーにもリネンウォーターにも使えるというコレ!
上賀茂に_e0241233_13594073.jpg

                           単一の香りではないところが、つむぎ舎さんらしい


         
         つむぎ舎さん情報です~

         8月15日の百万遍の手作り市には出られないとの事でした。
                   




         他のお店もゆっくり見たかったのですが、あまりに暑くて早々に退散してしまいました。

         炎天下での手作り市、ちょっとキケン 熱中症対策万全でお出かけくださいね






  
by aoi731a | 2015-07-26 14:12 | 手作り市