aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:information( 104 )

sunawo na katachiさんからのお知らせ

遅くなりました~ 明日からかですー(´ー`A;) アセアセ

ご本人がとっても楽しみにされていたイベントのお知らせです♫

e0241233_1593337.jpg
明日、9日から11日の日曜日まで
時間は午前10時から夕方4時30分

山中越え京都滋賀間を結ぶ大好きな道。京都市内からだと八瀬や大原が途中にあります。
その山中越えの近くの山中町で行われる「2012お山の文化祭」に参加されます。
日曜だったら、大原の朝市を覘いてから行くのもいいかもしれませんね~


なんだか楽しそうなのですよ~
詳しくはこちらをご覧くださいませ→
演奏会があったりします゚+.(o´∀`o)゚+.゚


なにより、sunawo na katachiさんに会ってきてくださいませ
お話も楽しいし~素敵な方なんですよ~♫




e0241233_15212046.jpg




このブログで紹介しております商品について、お問い合わせなどございましたら何なりとお気軽にコメント残してくださるか、欄外右の連絡先までご連絡くださいませ。リクエストも大歓迎です♫
できる限りの対応をさせていただきます。

昨日、ごみ箱の蓋を開けたら‥‥ナンカウゴイテル‥‥❢ 大っきなハチ❢ ウーーーー< ;`∀´>マジっすヵ!!
マジでした。ただもう動きが、とっても鈍かったのでどうにかゴミ袋ごと捨てることに成功しましたヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪
でも、どうしてそんなところに入っちゃたんでしょうねぇ~? 
[PR]
by aoi731a | 2012-11-08 15:30 | information | Comments(0)

今日、明日は



今日明日と営業時間が変わります。ご容赦くださいませm(__)m

今日は、午後6時すぎで閉めさせていただきます。

明日はいつもの土曜日より1時間早く、11時から開けます。


寒くなりましたね。秋じゃなくて冬みたいです~~
明日は祝日の土曜日、昔はなんだか損した気分になったなぁ‥


寒くなって、ストールが本当に好評で嬉しい限り♫
来週水曜日以降に入荷予定をしています。
大好評の薄手の大判プリントストールの新柄や、ウール混のものがやって来る予定です。
今回も、大人可愛いですよ~

e0241233_13175989.jpg



ブログで紹介しております商品について、お問い合わせなどございましたら何なりとお気軽にコメント残してくださるか、欄外右の連絡先までご連絡ください。リクエストも大歓迎です♫
できる限りの対応をさせていただきます。
[PR]
by aoi731a | 2012-11-02 13:23 | information | Comments(0)

11月4日まで


昨日から京都御所、秋の一般公開が始まっているようです。
今度の日曜4日まで、時間は午前9時(開門)から午後3時30分(閉門)のようですよ

運動不足になりがちなので、朝できるだけ歩くようにしてます♫
近くにいい散歩場所もあるしと最近、御所を歩いてます。

e0241233_12264421.jpg

知らずに行ったらすごい人だったの

とりあえず、無料ですから、いいお天気だし、くるりと一回りしてきました。

日曜日には蹴鞠もあるようですよ


帰りには、出町に寄ってくださいませ~~






パンフレットは日本語、英語、ハングル、中国語とそろっておりました。
e0241233_12312070.jpg


10時過ぎには一台も入ってなかった観光バスが数十分の事で10台近く停まってました。それも、岡山、名古屋、和泉と遠方他府県から~~ご苦労様です。
散歩して、出合った私とは意気込みが違うのでしょうね~





おまけ


ハロウィン
e0241233_1235392.jpg

昨日帰り道にパシャリ!


英語教室のビルの前

前のカボチャは本物みたいですよ

こんなに大きいのはじめて❢
[PR]
by aoi731a | 2012-11-01 12:42 | information | Comments(0)

sunawo na katachiさんのアクセサリー


お店ではサンキャッチャーが人気のsunawo na katachiさん
木工作家さんなのですが、アクセサリー作家さんでもあるのです。


e0241233_13411031.jpg
お会いするといつも素敵なアクセサリーを付けてらっしゃるのですよ 

小さな木で作られたモチーフだったり

お花がゆらゆら、していたり



お話をきくと、木工は大きな音がするので夜は作業ができないそうです。

そこで、夜はアクセサリーの制作に充てられているとのことでした。





アクセサリーも好評♫



そんな素敵な作品をつくってくださるsunawo na katachiさんが月末から宮田幹さんとコラボして、神戸で「コートとワンピースとアクセサリー展」を開催されます。
期間は10月30日(火)~11月4日(日)、平日は午前11時から、土日祝日はお昼12からいずれも午後7じまでです。場所は「カフェテラス・オー」、阪急三宮が最寄駅です。
たまには、神戸までおしゃれしてお出かけもいいかもしれませんね❤


朝、御所をほんの少しだけ歩きました。少しだけ黄色や赤に染まった葉っぱを発見❢
e0241233_1442358.jpg

                    紅葉はまだまだなんでしょうが、気の早い?寒がり?な木もいるのですね
[PR]
by aoi731a | 2012-10-19 14:07 | information | Comments(0)