aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:information( 104 )

復活

        

         今日から復活しております。


         定休日開けの水曜日は暖かくなる予報が出ていたので張り切っていたのですが、

         裏目に出たようで、、火曜の朝から体調を崩してしまいました。


         やっと食事ができるようになり、

         今日、14日金曜日から通常どおりaoi営業しています。



         どうぞ、おこしくださいませ<(_ _)> 


         春物のお洋服や綺麗な色の小物たちがお待ちしております♪



         つむぎ舎さんの石けん

         明日の入荷を予定しています! 是非!!
[PR]
by aoi731a | 2014-03-14 14:35 | information | Comments(0)

お休みいただいております

    昨日よりお休みいただいています。

    急で申し訳ありません  

    金曜日には開けられると思います、、、
[PR]
by aoi731a | 2014-03-13 02:55 | information | Comments(0)

明日から心斎橋で




        flamingo design + noomi さんからお知らせが届いています♪


        明日から心斎橋にあるセレクトショップタピエスタイルさんの

        「タピエスタイル春の企画展」に紙雑貨とピアスを出品されます。




       e0241233_141751.jpg



















こんなのとか‥‥




e0241233_1422292.jpg
 





















              こんなのかなぁ~~~~♪


              お二人のブログはコチラから→☆




            今日は朝から雪がチラついてすっごく寒くなりましたね~

            今週いっぱいは寒そうです。。。。。

            お客様の足も途絶えがち、、、春支度整えております。。
 
            明日から入荷のお知らせをマメにします!

            お洋服も雑貨も入荷しています~~♪



 
[PR]
by aoi731a | 2014-03-06 14:30 | information | Comments(0)

つぶちくワークショップ




      かわたまゆみさんのワークショップに行ってきました♪

                              楽しかった~~ヽ(^o^)丿

      雨の中大勢の方がいらしていて、ワイワイ がやがや にぎやか~


      それでも、チクチク集中して


e0241233_121897.jpg

                      最後はまゆみ先生に金具を取り付けてもらって完成です♪

      ボールの色を選んで、羊毛をチクチク刺していきます。
 
      アバウトな性格が出たようで‥‥ ぼんやりとした色合いのボール


      まゆみさんの作品と記念撮影です。
e0241233_12203764.jpg

                        ちなみに、ストラップは商品で450円で販売しております。


e0241233_12214467.jpg

      かなり楽しいので、22日開催予定です。是非、参加してみて下さい!
 
      お子さんから老眼の方や不器用な方、色のセンスがないと思っていらっしゃる方
   
      どなたでも楽しめる事うけあいですよ♫



 

 




 
[PR]
by aoi731a | 2014-02-16 12:26 | information | Comments(1)

雪ですが





        朝からやむことなく降り続いている雪❄

                    シャーベット状で積っています。。。


             が、しかし、、、、お店は開けております(^v^)


e0241233_11375420.jpg
 


        バレンタインですねー 雪で大丈夫でしょうか、、

         熱い思いを伝えに行くので雪は融けちゃうかな~
                      部外者は黙って応援するのみですが(笑)




e0241233_11413495.jpg


         雪の様子を見ながらの営業になります。


         早じまいさせていただくかも‥‥





 
[PR]
by aoi731a | 2014-02-14 11:45 | information | Comments(3)

つぶつぶと花と





        aoiにあるぬいぐるみのお母さん、かわたまゆみさんからのお知らせです♪

        明日から、「つぶつぶと花とそして、まめ皿」と題して、かわたまゆみ展が開催されます。

        カフェ・ラテリエさんで明日からです!

        
e0241233_13351559.jpg


        今回は、まゆみさんの永遠のテーマのつぶつぶ更にお花をプラスして

        ぬいぐるみ、キーホルダーとファスナーの持ち手に付けるチャームなどが並ぶそうです。

        また、大正から昭和初期のまめ皿が!

        この時代の生活雑貨は人気ですよね~ きっとどこか手作り感が残っているから

        今の時代の物もいいけれど、昔の物にも現代の感性でいいものがタクサン❤

        自分の好みのまめ皿あれば「即買い」ですよ



e0241233_1344413.jpg

        フェルト玉に羊毛でチクチクしてつぶつぶを作ってストラップにしよう!という

        ワークショップが各土曜日に開催されます。

        ワンコインで予約不要が嬉しいです。

        食事やスイーツ食べた後にちくちくしてみて下さいませ


e0241233_1346462.jpg

カフェオープンの確認や詳細はカフェ・ラテリエのオーナーカノウさんのブログでご確認くださいこちら→☆


かわたまゆみさんのfacebookはこちらから→☆











       立春前は春のような暖かさで、過ぎたと同時に雪が舞う日が続いている京都です。

       お住まいの地域はいかがですか?

       体調を崩している方が多いです。お気を付け下さい

       うがい、手洗いと睡眠そしてなにより美味しい物いっぱい食べてね~ 


       豆まきの時にもらったお餅は、具だくさん味噌汁の中に入れて昨日のお昼ご飯になりました。
                            
       おいしゅうございました(^v^)








 
[PR]
by aoi731a | 2014-02-05 14:01 | information | Comments(0)

セール





       2月ですね~ 

       1月はお正月休みと、体調を崩してお休みさせていただいてたので、、あっという間に過ぎて‥


       今日は春のような陽気で気分も上がります♪


       先日から、次のシーズンに向けてのお洋服が入荷したとお伝えしておりますが、

       冬物もまだまだ健在! 素敵なアイテムがあります!


       そして、今日から40%offにさせていただきます♫

       現金購入ならさらに5%offなので、ほぼ半額❢ チャンス!!


       ちょっと遅れてやって来た冬物をご紹介 こちらも対象商品です❤

e0241233_1441244.jpg 

柔らかい手触りが気持ちいい

肉厚なVネックセーター

素材:毛50%、ナイロン50%
サイズ:バスト(ヌード寸)90(81~88) 着丈66 肩幅35 袖丈59
¥9990のところ
      (40%off ¥5994)
      (45%off ¥5494)


明るい色と、Vネック、普通丈という事で春の寒い時期まで活躍してくれます
脇はウエストシェイプされており、また、裾のラインもカーブしています。






仕入れ先の画像でご確認くださいませ

e0241233_14102558.jpg

                                脇と袖の赤の×がカジュアル感をだしてます

         
          ボトムスはスカートでもパンツでも好相性ですよ❤
          Aラインのチュニックもいいけど、
            たまには体に沿うラインのセーターもいいんじゃないでしょうか?



   
         今日はウレシイ差し入れが~~♫

e0241233_14175822.jpg

                             ご飯が入ったパン❤ もちもち食感らしいです♫
                                                  タノシミ~~♪
                                         ありがとうございました(^v^)
                                           
            みみずくさんちの「こてつくん」も可愛いけどこの子もカワイイ❤  
[PR]
by aoi731a | 2014-02-01 14:22 | information | Comments(2)

今日から




      すみません、、、寒さに負けていましたが今日から復活しています


      お休みの火曜日の朝から既に起きられなかったので丸3日寝ていました(>_<)


      おかげさまでどうにか今日から通常どおりお店開けています。

 
      どうそ、お越しくださいませ<(_ _)>


      
      先日、お知らせしていた萩原由希子さんの陶展が始まっています!


e0241233_12132121.jpg

                          京都の高島屋6階にて、来週の火曜21日までです。

         2年に1度のチャンスなのでお見逃しなく❢
         私も行かなきゃ~~~☆



  
[PR]
by aoi731a | 2014-01-17 12:15 | information | Comments(0)

冬物




       冬物のセール始めました♪
e0241233_13235870.jpg

                      お洋服とスカーフ、帽子、ブーツにバック‥いろいろあります



        先ずは、20%offにさせていただいています。

        そして、現金でお支払いの方はさらに5%offに

        尚、セール品の返品、交換はご容赦ください。よろしくお願いします<(_ _)>
        
        セール品として仕入れておりません。今季に仕入れた物がほとんどです。

        この機会にまだあるかなぁ~と覘いてみて下さいね♪ 
[PR]
by aoi731a | 2014-01-11 13:29 | information | Comments(0)

萩原由希子さんの陶展




       萩原さんからのお知らせが年末に届いています♪

e0241233_126879.jpg
        
                                  お店の器と記念撮影です


       多くの方の心を悩ませる萩原さんの器、、何故かって‥

         あまりにステキすぎるから~~

     
       今回は掻き落としの作品も進化しているようで、
           黒い粘土に色化粧土を重ねた作品(ハガキのように)もあるみたいですよ

       今までの掻き落としはやさしい雰囲気だったのが、黒になるとかっこよく見えるわ~


       
e0241233_12123599.jpg

          一週間後です。  京都高島屋の6階なので行きやすいですよ♪
          萩原さんは毎日いらっしゃるそうです。
          とっても素敵な方ですよ、お話してみて下さいね❤

         
[PR]
by aoi731a | 2014-01-08 12:18 | information | Comments(0)