aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:キーケース( 42 )

キーケース

今年になって作りだしたキーケース

できたのは、トリとウサギと未完成ネコ(^^ゞ

e0241233_10381227.jpg
e0241233_10384357.jpg
e0241233_10391766.jpg


ウサギは立ち耳さんと垂れ耳さんがいます。


[PR]
by aoi731a | 2011-09-19 10:42 | キーケース

お買いもの

昨日は高校時代の同級生との食事会に行ってきました。
仕事をしているときは、7時集合にとても間に合わず参加率が低かったのですが、今年は皆勤賞を頂けそうです(*^_^*)

その前に、クラークスのデザートブーツとワラビーを試し履きをしたくて直営店に行ってきました。
私の足は21cmで靴を探すのが一番大変!!「見つけたら迷わず買う」というのが私の靴の買い方の大原則となっています。
ありましたね~さすが直営店、両方欲しい物があったので21cmのワラビーと20cmのダークブラウンを買いました。もちろんレディースではなくジュニアサイズです。(+_+)

e0241233_1585755.jpg


もういくつ作ったかわからないトリのキーケース

More
[PR]
by aoi731a | 2011-09-17 15:10 | キーケース