aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

綺麗めタンクトップ




       すっごくオシャレなタンクトップの入荷です♪


       テンションあがりますよ✿



  
      
e0241233_14264920.jpg

                    肌触りのいいタンクトップは前身頃が二重になっています。
                    控えめラメと大きなモチーフのレース


e0241233_14311220.jpg






















                e0241233_14311859.jpg





色はこのベージュ、ミント、ネイビーの3色






ネイビーが一番下から見えるラメの
             キラキラが目立ちます















e0241233_14321213.jpg





           素材:(レース)ポリエステル100%
               (別地)ポリエステル100%
               (後身頃)レーヨン95%、ポリウレタン5%

           サイズ:身幅約45.5cm、着丈約66cm   ¥5900



           
           真夏もやっぱりオシャレしたいですよね

           透ける素材のカーディガンなどに合わせてゴージャスに

           コットンやリネンと合せてカジュアルに

           レースは幾何学模様で甘くなり過ぎてないところがgood!

           これから大活躍してくれそうです~♪





           昨日のお休み・・・

           お天気が良ければお店開けようと思ってたんですけどね、

           幸か不幸か嵐のようなお天気で、家事と3か月ぶりに髪を切ったりと

           私事で一日終えました。

           昨日発見! 自宅のガスコンロに炊飯機能が~ツイテイタ☆

           ポチってボタン1つ余計に押すだけで、、すごーい、、、美味しく炊けました❢

           今度は押し麦や玄米入れてみましょ♪  

          
         
[PR]
by aoi731a | 2014-04-30 14:55 | 入荷 | Comments(0)

ガラスボウル




        先日ご紹介しましたガラスボウル  

        「見たことない!」とのお声とともにお買い上げいただいております♪


        そこで、サイズ違い入荷のお知らせです♪


e0241233_1444146.jpg

            左 大きい方:幅/8.7x8.7cm高さ/9cm容量(満水時)/約140cc重さ/約110g ¥410
            右 小きい方:幅/6x6cm高さ/6.2cm容量(満水時)/約40cc重さ/約55g ¥270
             大小ともに電子レンジ/OK家庭用食洗機/OK




e0241233_1491335.jpg



         e0241233_149589.jpg































         

            食器だと気付いてくださる方は少数(笑)

            確かに日本人の感覚、発想ではないですよね

            フランス生まれのガラスボウル、特に大きい方は一つずつがとっても個性的

            手に取ってしっくりくるものを選んでくださいね



e0241233_14134532.jpg
作品展でもディスプレイに使っています



お花をこんもり活けると

可愛さは満点ですねぇ~☆彡
[PR]
by aoi731a | 2014-04-28 14:18 | 入荷 | Comments(0)

2才になりました♪




       今日でaoiは開店して2年になりました。

 
       楽しくお店をさせていただいているのも、支えて下さっている皆さまのおかげです(^v^)

         


       本当に心から感謝、感謝、感謝です<(_ _)>


                      ありがとうございます。。。これからもよろしくお願いします。
 


      
e0241233_15493190.jpg


                          2歳のお誕生日にいただいた2輪のバラ♪ 
                          素敵な色してるんですよ~ まゆみさんありあがとう



       このバラの色のように、どもにもないただ一つのタカラモノをさがしに来てくださる方に
 
       「みーつけた!♪!」と思っていただけるモノを置いていたいと思います。





e0241233_15495238.jpg
もう一つはコチラに

ぼたんの花の色が出ていません・・・(悲)













 
e0241233_15514389.jpg

           お花よりウレシイニュースを持って来てくれました~♪
           シオリちゃん本当によかったねー 




      お天気にも恵まれて、作品展皆さんに見ていただいています~    

      前回ご紹介できていないにほんのこころとちいさなパリさんの作品をご紹介

e0241233_15592056.jpg
 
                     スカーフピン、揺れないタイプの新作です❢

  
e0241233_1611444.jpg

                     コサージュピンもたくさん入荷しています~♪



     
          今回の作品、樹脂の中で遠近感が出ていて・・
                         見てると引き込まれてしまいそうです(笑)


             
[PR]
by aoi731a | 2014-04-25 16:08 | お店のこと | Comments(0)

aoi色のスカーフピン、コサージュピンとチャーム展





       長いネーミング・・・

               aoi色のスカーフピン、コサージュピンとチャーム展


                                          始まりました。


e0241233_15234767.jpg

                          大勢の方に見ていただきたいわ~

e0241233_15243222.jpg

            手作り雑貨みみずくさんの刺しゅうと
                           ツブチクかわたまゆみさんのフェルト




e0241233_15244021.jpg

            little seed らくがきやせいさんのファスナーチャーム
            レジン(樹脂)の透明感とラメが清涼感を出していてこれからの季節にオススメです 

 



e0241233_15244669.jpg

            ツブチクかわたまゆみさんと
                にほんのこころとちいさなパリさんのファスナーチャーム  



e0241233_15283110.jpg
             
            noomiさんのスカーフピン 小さい方は完売です
                軽いチャームはゆれてもお洋服やスカーフを傷つけにくいですね  




e0241233_15293099.jpg

            にほんのこころとちいさなパリさんのスカーフピン、コサージュピン
                渋めのラインが補充されていますよ
            


  

            ご紹介した作品、既にない物もあります。

            気になったものがありましたらコメントくださるか

            欄外右に記載しています連絡先にお電話くださいませ<(_ _)>



        






              
[PR]
by aoi731a | 2014-04-23 15:40 | information | Comments(0)

つむぎ舎さん 石けん春partⅡ





         確か3月に入荷したと・・・

         いつもなら5月の中ごろになるはずだったのですが、、?


         4個入りのアソートも含めよく売れましたヽ(^o^)丿


         春の石けん再入荷です♪  いい香り~~


e0241233_13125987.jpg

                                    新顔さんも入荷しています♪




         4個入りはいつもの倍、入荷しました

           これですぐに売り切れることもなくなる・・・ハズ・・?

e0241233_13155036.jpg

                ご自身用に、プレゼント用にレギュラーサイズと同じく人気者




e0241233_13163411.jpg


         お店の奥でゆっくり選んでいただけたらと思っています♪
 




 




  
[PR]
by aoi731a | 2014-04-20 13:20 | 入荷 | Comments(0)

ブラウスチュニック




        スキッパータイプのブラウスチュニックが入荷しました。


e0241233_16124259.jpg

コットン100%のシャンブレー生地は柔らかでこれからの季節にピッタリ



色はホワイト×ブルーのストライプと無地でサックスの2種類です

前は開けたままもいいし2つのボタンを留めていただいたらかっこよくなるかな

お袖をロールアップしたり

裾のワキをとめてみたり

その時の気分でボトムスとの相性で変化を楽しんで下さいませ


お値段4900円です




e0241233_16271789.jpg

e0241233_16255493.jpg





















             お店の前のブラックベリー、新芽が伸びて夏が楽しみになってきました♪

e0241233_16191173.jpg

                来週から始まる作品展のチラシやっとできてお知らせしています!
[PR]
by aoi731a | 2014-04-19 16:27 | 入荷 | Comments(0)

ミニガラスボウル




        食器にしておくにはカワイ過ぎるガラスボウルが入荷しました♪



e0241233_1426337.jpg

                                            丸いボウルを斜めにカット


e0241233_14274554.jpg

          サイズ:幅/6x6cm 高さ/6.2cm 容量(満水時)/約40cc 重さ/約55g
          電子レンジ/OK   家庭用食洗機/OK   ¥270  

         フランスからやって来たようですよ❤
         デイリーに付けるアクセサリーを入れてみたり、フラワーベースにしてみたり・・・
         あめ玉いれます? カラフルなグミ? 
         使い道が頭の中をグルグルしています~~~♪





       今日お客様から
e0241233_14331878.jpg
         すっごくいい香りなんです

         山盛りのお花は360度
         どこから見ても可愛いわ























             一週間後には始まっているはずの作品展・・>>・・・???

             準備がwwww ガンバリマス!(^^)!



 




 

         
[PR]
by aoi731a | 2014-04-17 14:36 | 入荷 | Comments(0)

4月は




     ちょっと更新が・・・・ 途切れがちで申し訳ありません


     4月はaoiのお誕生日♪ 2年前の25日にオープンさせていただきましたヽ(^o^)丿


     昨年は皆さんからおめでとうとお祝いしていただくばかり、、、

     
     私の方から何もできずに終わってしまいました。


     そんな反省もありつつ今年は作品展を企画しております!


     作品を置いていただいてる皆さんにお声をかけて

     「aoi色のスカーフピン、コサージュピンとチャーム展」開催します~(^^)v

    
     
e0241233_141101.jpg

                                              スカーフピン

     コサージュピンはブローチピンとクリップが付いているものです。

     チャームはファスナーチャームがメインになる予定

     まだ、少し時間があるので、どんなものができてくるか私もドキドキしながら待っています♪ 


     これに合わせて、スカーフも入荷する予定です。

     スカーフとコーディネイトしていただけたらと・・・・企んでいます 



     期間は4月23日(水)~ゴールデンウィーク中です。

     いつもは作らないアイテムをこの企画の為に作っていただいている作家さんもいらっしゃいます。
       
     レアな作品をどうぞ見にいらして下さいね♪

     
[PR]
by aoi731a | 2014-04-12 14:22 | information | Comments(0)

明日は




        明日お店午後2時前くらいから開けます♪

        
e0241233_1472792.jpg


           鴨川の桜を見にいらしたついでにどうぞ覘いてみて下さいませ~

           夕方は6時くらいまでになる予定です。 
[PR]
by aoi731a | 2014-04-07 14:09 | information | Comments(0)

ミニ丈エプロン





         隠れた人気モノ 完売していたミニ丈のエプロン再入荷しましたヽ(^o^)丿


         これからの季節、付けてても暑くないのがいい!
                             とお客様からのウレシイ声いただいています♪




e0241233_1259569.jpg
 

 
      コットン100% 生地の厚さやポケットの数もイロイロです。 

      首にかけて、ウエストの紐は後ろで交差して前で結ぶデザインは全部同じです。            


                  
      胸にあたる部分も少し下からスタートして、裾はちょうど足の付け根あたりまで

      キッチンやお掃除、ガーデニングしていて本当に汚れるの部分だけカバーしてくれます。


        
      エプロンって作業着みたいなもの、洗ってもとれない汚れがどうしても付いてしまいがち

      濃い色のエプロンはそんな落ち切れていないシミも目立たないのでお勧めです。

      フリルもレースも付いてない、カッコイイよりのエプロンです。



e0241233_13122731.jpg


           気が早いですが、、、、プチな母の日ギフトにちょうどいい!ですよ

                                       カーネーション添えてね♪


     今回の入荷分よりお値段変更になっています。。950円です。。。ちょっと上がりました。

     
     海外生産のため円安の影響を受けたのとその他、諸事情あったようです。

                                         ご理解くださいませ<(_ _)>








     

    
[PR]
by aoi731a | 2014-04-06 13:23 | 入荷 | Comments(3)