人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

Gopan

いつもお邪魔しているvivianさんがなにやらいつものバゲットやカンパではないブツを焼いておられるではないの。。ほかにもchieさんやそらママさんも‥‥!!!!
そうこの夏にクロワッサンを焼きましょうというお祭り騒ぎを指をくわえ、羨ましく見ていたアレが!!!
そうです、「なっちゃんおめでとう!わっしょい号」!ごまさばさんを車掌にして発車されると知ったのは金曜の朝!

祝!開店!!おめでとうございます。
美味しそうなパンと焼き菓子、素敵な雑貨、素敵なお店ですよね~~

N's Kitchen** & labo (エヌズ キッチン アンド ラボ)
行きたいなぁ~ 四国にすら行ったことない‥‥


今日はそれよりもGOPAN焼いてみる。
焼けるかなぁ‥ご飯あるかしら? えっ!ミキサー無いし‥

できましてよ❤どうにか
ご飯は、冷凍庫をあさって見つけました。
ミキサーはフープロでどうにかOK

Gopan_e0241233_1449236.jpg
Gopan_e0241233_14491848.jpg


クープ均等に入れるのムズイ↘


私、このためにブログ開設したのかしら???
by aoi731a | 2011-09-25 14:57 | パン