人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

ミックス豆パン

ミックス豆パン_e0241233_17251858.jpg


大豆、青えんどう、枝豆の入った全粒粉入り山食です。

書きながら、大豆と枝豆、一緒じゃねぇ? と気づく (・・? 

まぁ、生豆と乾燥後ということでどれだけ違うか食べ比べですね(笑)


ミックス豆パン_e0241233_172854100.jpg


ミックス豆パン_e0241233_1729373.jpg



もう少し焼いてもよかったかな‥と思ったのですが、切ったらしっかり水分含んでてこれもアリかなと‥

明日の朝食楽しみです~~(^^♪

乾燥大豆は丹波産のLサイズ、前回ジャムを作ったものではなく、その後に買ったものです。

これがヒットで水煮にしただけでもパクパク食べられるくらい美味しい!!!

買ったのは鰹節やお豆、ゴマなんかを売っている専門店です。

産地違い、サイズ違い、いろいろあって決めかねていたらちゃんとアドバイスしてくれました。

さすが専門店! ここのお豆ハズレなしです。
by aoi731a | 2011-11-10 17:45 | パン