人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

焼き納めは‥

まずは成功したものから
焼き納めは‥_e0241233_15304635.jpg
グリンピースミニ食パン、チーズ入りホカッチャ、ライ麦パン
ホカッチャは粗塩とオリーブオイルを振りかけてから焼き上げています~
いつものジャガイモ入り!ふわふわですよ❤
ライ麦パンには、レーズン、クランベリー、カシス、フィグ、クルミをもう無理!くらい入れて最後にラムレーズン入りのチーズを包み込んで‥♪ 昨日からこれは仕込んでたので焼きたてをランチに 美味しかったわー


昨日のフルーツとミックスナッツが入ったチョコクリームは
焼き納めは‥_e0241233_15392394.jpg

こんな感じになった???

ちが~う! 上は包み込めなかったので仕方なく‥タルトタタンマケオシミ

本当はコレ
焼き納めは‥_e0241233_15412316.jpg
爆発した❢欲張りすぎクリーム入れすぎだわ~ これも、いつもの事 (>_<)
これも今日のランチ、甘くないチョコクリームよ~ ナッツの歯ごたえが楽しいパンになった(^_^)v
by aoi731a | 2011-12-27 15:49 | パン