人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

ぜいたくスープで

今日のランチは
ぜいたくスープで_e0241233_1335834.jpg
パンはバゲットとクルミとレモンピール入りのンチャバタ でもね‥ スープが贅沢なのよ~~
スープストックにミックスキャロットという野菜とフルーツのジュースを入れて~と思ってた
少し野菜を足したいな~と、冷蔵庫をみると(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
お鍋の残りの白菜があったわ~ それと、それと生クリームが!! そんなの普通には我が家にないもの、使いたいけどここは母に了承を得る必要があるのよねぇ‥ 
使っていいよって❤ ラッキーd(*^v^*)bヤッタネェ♪
で~野菜は白菜とブロッコリーを足して、味はミックスキャロットと生クリーム、粗引きコショウ、ほんの少しのトリがらスープの顆粒、ハーブはローリエとバジルよ
ぜいたくスープで_e0241233_13474427.jpg
もう何をどう入れたかわからないくらい、いろいろ入ってる~~~~
こんなスープにはシンプルなバゲットがぴったりだったd(゚∀゚。)デス!!


トリのキーケース秋に作ったものと今年に入ってから作ったものを比べると
秋に作ったものがえらく寂しいじゃない
ここはビーズをじゃらじゃら付けてキラキラ☆彡にしてみる
ぜいたくスープで_e0241233_1405226.jpg
ぜいたくスープで_e0241233_1412243.jpg
ぜいたくスープで_e0241233_142745.jpg
どこまで付ければいいかが難しいねぇ‥付け過ぎだけは避けたいところ
ぜいたくスープで_e0241233_143415.jpg

by aoi731a | 2012-01-30 14:07 | ランチ