人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

北山クラフトガーデン

毎月第二土曜日は北山クラフトガーデンが開催されている
とってもこじんまりとした手作り市
いいお天気だったので、自転車で行ってきたよ
今日はこんなのを
北山クラフトガーデン_e0241233_17504694.jpg
木の葉とハートの器、二つともニス仕上げなのでサラサラ
北山クラフトガーデン_e0241233_17513129.jpg
木の葉形は木目がいい感じで出ているよねぇ~
北山クラフトガーデン_e0241233_17514248.jpg
ハートはひのきだそうでめちゃくちゃ軽いのよォォ♪((*゚゚∀゚゚*))
木製品とアクセサリーを販売されていた
デザインは娘さんが担当され木製品はお父様が彫られているそう
家族で作ってるっていいねぇ‥仲が良いってウラヤマシイな(*'ー'*)


昨日、百万遍の手作り市で出会った萩原由希子さんの作陶展に行ってきたよ~
高島屋京都店6階でご本人もいらっしゃって少しお話させてもらったの
やっぱり素敵な方、素敵な器たち
北山クラフトガーデン_e0241233_1891577.jpg

by aoi731a | 2012-02-11 18:10 | 手作り市