人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

受験だ~~

今日が姪っ子が高校受験、本命の公立高校の試験日だった
とってもマイペースな姪っ子は、周囲をハラハラさせながらこの日を向かえた
受験は絶対大丈夫!ってのがないからねぇ~~

my弟は心配だったようで試験終わりに電話をかけてきたらしい‥・:*ゞ(∇≦* )ガハッ 
親バカじゃ~~


日曜日にもあってたんだけど、彼女は今日の事より、翌日学校から行くUSJの方が気になるらしい
「ねぇ ねぇ そのデジカメUSJ行く時、貸して~」って 
「じゃ 試験終わって家に帰ったらメールして 持って行くから」という会話
 
私はおばちゃんではなくトモダチでずっといたいと思うの
試験勉強の事ばかり言われるのは可哀想とも思ってたしね
こんな会話もアリなんだ


で、彼女の手ごたえや如何に~~~

デキタラシイ‥‥ホンマカイナ゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚ほぇ??


結果は卒業式の翌日、16日に❢ これは私たちの時代と変わってないな

16日彼女の笑顔が見られますように アーメン




お店のお掃除は‥

居住用の賃貸物件はクリーニング済みが普通だけど、テナントはそうではないらしい‥

まずはキッチン、流しのステンレスがΣ(Д゚;/)/…エエ!? 恐ろしい事に‥
それと、木製ドアが何やら手あかで黒ずんで‥(。・´_`・。)エ-

どうにか今日はこの2箇所やっつけてきたd(*^v^*)bヤッタ♪
by aoi731a | 2012-03-06 20:08 | 日々のこと