人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

続々と新作

お店までの道はガーデニングに精を出されているお家が多いの、もう花盛りよ~ヽ(゚∀゚*)ノ”
あと、下賀茂神社の糺の森は新緑が美し過ぎです☆彡

今日は天気予報、あまり良くなかったのにお日様が顔を出してくれてアリガタイ(*^v^*)
昨日より賑わっております♫

お店は相変わらず、静かにこっそりとopenしているので新作が続々とできております
続々と新作_e0241233_1332074.jpg
続々と新作_e0241233_13323095.jpg

これも、開店祝いにベース編んで持ってきてくれた友のオカゲだわ~ありがとね♪ヾ(^Д^*)ノ

キーケースが乗っかってる棚も商品なの
押しピンで止まってくれるので気軽に使えるのが嬉しいところ♫


それと今のところ一番人気は石けん、年齢関係なく買ってくださってます。
続々と新作_e0241233_13435683.jpg

もうこれだけしかなくなったの(´ー`A;)
まず、香りでスーっと引き寄せられるみたいで、その後、カラフルな色と成分で買ってくださるよう
嬉しい限りです。
by aoi731a | 2012-05-09 14:06 | キーケース