人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

明日は雨らしい

ローズマリーの枝を使ったドライフラワー
明日は雨らしい_e0241233_11263057.jpg
明日は雨らしい_e0241233_11263838.jpg
お花の色がセピアピンクと黄色の2種類、カーネーションです。
ウ~~~気が付いたの昨日だったのよ~~母の日好適品だったかもヾ(´ε`;)ゝ…
リースや香り袋付のドライフラワーも好評なの (´∀`)

明日は葵祭、下鴨、上賀茂神社のお祭り、至って京都的?雅?のんびり?タイクツ
いえいえ、練り歩くお祭りの良さがまだ分からないだけだよね
出ている人みんなが付けている「ふたばあおい」が妙に可愛いかったことが印象に残ってるなぁ‥
葵祭も大切な行事ですが、明日は15日なので、「百万遍さんの手作り市」です。
天気予報はでも、開催されるそうなのでマニアの方は是非足をお運びくださいませ。
空いていてイイかもね♫ 私も行くよ~~(*^-^*)

最後に
明日は雨らしい_e0241233_11503221.jpg
明日は雨らしい_e0241233_11501991.jpg
ガーランドです。お部屋の装飾品、ドアベルやサンキャッチャーを作ってくださってるsunawoさんの作品、北欧っぽい?
今日は壁面装飾の特集みたいになったわ~~ 
by aoi731a | 2012-05-14 12:01 | お店のこと