人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

あずコットにあずネコ

今日は着実にファンをお持ちのEmiAzu-rry(えみあずりぃ)さんの作品

変かわいいですよ~~
びっくりした時に、目玉と心臓が飛び出したウサギとネコがこんなに変かわいくなってしまって
いいんでしょうかねぇヽ(*´∀`*)ノ 

まずはあずネコさんたち
あずコットにあずネコ_e0241233_15265032.jpg
大きい方はぬいぐるみで、約18cmあります。小さい方は約8cmの大きさです。


あずコットにあずネコ_e0241233_15271867.jpg
新作のドットあずコット、だけじゃない!こんなに仲間がおります
あずコットにあずネコ_e0241233_15243053.jpg
画面左下、ボーダーの子はマリンをテーマに制作された新作です。
ちょっと大きい方はぬいぐるみで12cm、小さなものは7cmになります。


どれも、一点物で、使われているパーツはアンティークやスワロフスキーのビーズです。
このパーツだから大人が持ってもおかしくないんじゃないでしょうか‥

小さい方はボールチェーンを付けて、バックチャームやキーホルダーにしていただけるものと、
ピンを付けて、バックや帽子に、お子さんならお洋服に付けてもらえるようにしたもの、2種類があります。
あずコットにあずネコ_e0241233_15394676.jpg


お値段は1600円から3200円、小さなあずコットやあずネコも、パーツによってお値段が違っています。

普段のお出かけバックに付けて楽しんでいただければと思ってます。
きっと、それを見つけてくれたお友達と話がはずむと思うんですよ~~(v´∀`)ハ(´∀`v)

なにげない時のプレゼントにされてもいいかもしれませんね
可愛いものは、みんな好きですから‥ (*´ー`*) スキスキ♪
by aoi731a | 2012-05-28 16:12 | 手作り