人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

美味し、楽し

昨日、夕方のお客様
前の通り沿いにあるCafeの方だった
月に何日かしかopenしていない知る人ぞ知る「Cafe L'atelier(カフェ・ラテリエ)」さん
全国区の餃子の王将の2階にあるの、ちょっと気になってたんです。
看板はあるけどなぁ‥‥階段上がっていくのって少々勇気いるのよ~~

お話させてもらって、そうなんだぁ~って
じゃ明日必ずお邪魔しますと伝えて、今日は、お店閉めてちょっと遅めのランチしてきました。
ちゃんとカメラ持っていったのに話に夢中で撮り忘れてしまった(≡ε≡;)エェ~


美味しかったですよ~~ 
いただいたのは、ファラフェルプレート
ひよこ豆を使った中近東のコロッケ「ファラフェル」。
ジャガイモのコロッケとは違う、 ほくほくした食感でした。

美味し、楽し_e0241233_1547294.jpg
今は「つつむ展」開催中です。
10日までお店もこの間しか開いてないのでお急ぎください
包むことをテーマに作家さんがいろんな作品制作してらっしゃいます。
気になる方もチラホラ‥‥

前の通りで繋がって、賑わってくれればと‥
相乗効果でみんなhappyにな~~れ(o'∀')o,_,)o'∀')o,_,)ゥンゥン
by aoi731a | 2012-06-08 15:52 | 日々のこと