人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

ラフィアのミニカゴ

カゴバックでお馴染みのラフィアで編んだ小物入れ
お客様より「可愛い~~☆彡」と、お声は頂戴しておりましたが
お嫁に行くまでには至らず‥


そこでちょこっとアレンジラフィアのミニカゴ_e0241233_15351054.jpg


上はガラスビーズをボンボンに見立てて
涼やかに~~

下は定番レースリボンを
ざくざくと縫い付けてみました。












もう一つはこんな感じです。
(屋外で撮影したので色が上と違ってますが、上の画像が実際の色に近いです。)
ラフィアのミニカゴ_e0241233_1538395.jpg
細いオーガンジーテープの先にはウッドビーズ、アンティーク感のあるクロスを足してみました。
石けん2つ入れてプレゼント♫ 

アレンジしたカゴは高さ約10cm 径約13cm 取っ手約11cm ¥1500
天然素材のラフィアの状態によるようですが、一つずつ硬さがちがっております。
手作り、天然素材なので、同じものは2つありません、ご了承ください。


石けんは今も人気モノです。
ご自分用に買われた方が良かったので、ちょっとしたプレゼント用に、お礼用にと買いに来てくださいます。
少しさみしくなってきた在庫、そろそろ入荷です~~
今度はどんな子がやってくるのか楽しみです。
by aoi731a | 2012-06-10 15:58 | 手作り