人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

ポーチ


がま口ポーチがこっそり入荷しています♫

ポーチ_e0241233_1452626.jpg


がま口の金具もつまむ所も、生地選びもステキすぎます~~


ポーチ_e0241233_1472758.jpgポーチ_e0241233_147940.jpgポーチ_e0241233_1474417.jpgポーチ_e0241233_1473064.jpg








サイズ:
巾:金具12.8cm 布(最大)18cm
高さ:11cm  マチ:5cm

お値段どれも1700円


なんだかすぐに無くなってしまいそうな予感‥
気になられたものがあればお早めにご連絡くださいませ
お取り置きさせていただきます~~

ポーチ_e0241233_14172943.jpg
ペコちゃん、キノコ、水色にピンクの模様、グレー地に白、鶯、ピンクの模様
どれも、抜群の存在感ですよ❢
がま口の金具部分には左右対称に輪がありますので、そこにチェーンや紐などを通してもらえばパーティーバッグに♫❤♫❤







昨日は久しぶりにパンを焼きました。

ポーチ_e0241233_14243956.jpg

黒豆グラハムパン

グリンピース入りのリュスティック

黒豆はちょっぴり甘く煮て入れてます

グリンピースは冷凍食品
そのまま混ぜ込んだけどちょっと塩味きかせてもよかったかしら‥


ポーチ_e0241233_14292668.jpg




ラムレーズン
赤ワインに浸けたイチジク
ラムに浸けたクランベリー
クルミ を混ぜ込んで

イチジクの甘さがおやつにもなりそうなライ麦パン







真夏のキッチンは灼熱地獄だった~。+゚(ノω・、)゚+。
あまりの暑さに送り火見るの忘れてしまったよぉ~~





 
by aoi731a | 2012-08-17 14:52 | 入荷