人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

記念撮影

キーケース、ひっそりと置いています。
時々、お嫁に行きます。 

なくなっちゃう前に記念撮影

記念撮影_e0241233_1651416.jpg



トリのキーケースはまだ少し数がありますよ♫


記念撮影_e0241233_1645973.jpg




ラスト1個となったのがウサギさんとネコ君


記念撮影_e0241233_1663232.jpg



苦労して作ったネコ君、ペアでいた子は
先日お嫁に行きました。

ウサギさんはちょっとやる気が出てきたので、
また、作るかもしれません

ただ、本当にネコ君は自信がないのよねぇ‥‥















記念撮影_e0241233_1664176.jpg




後姿、癒される~~





どれも、2500円です。

売れてほしいような‥
ずっと手元にいてほしいような‥










初めて見られる方に
 店主が作っているキーケースは、タコ糸で編んだ見かけとは大違いのとっても丈夫なキーケースです。
 洗っていただけますよ。ただし、コットンパールがついているものは外してから洗ってくださいませ。




何故やる気になってきたかというと‥
手元を照らしているライトを電球色から昼白色に替えたので、少しだけ色の判別がしやすくなったの♫
少しばかり何かをつくろうと思える気温になったという事でしょうか‥‥ まだ暑いけどねぇ~~
by aoi731a | 2012-09-06 16:25 | キーケース