人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

ウサギの新作


記念撮影をした翌日、ウサギさんがお嫁に行きそうに~~
結局まだおりますが(笑)

そんなことで、頑張ってみました+.゚(*´∀`)b゚

ウサギの新作_e0241233_14121664.jpg

立ち耳ウサギ

 去年、頑張って作っていた時に
   一番評判の良かった立ち耳クン❤

    ホホホ やればできるじゃん~~


 季節感はあえてない感じで








手のかかっている手元と耳飾り、耳元はビーズをびっしり挿しています。

色使いは可愛くなり過ぎないようにして


ウサギの新作_e0241233_14162186.jpg



ウサギの新作_e0241233_14163062.jpg

















頭から出ているヒモは、茶色、グリーン、赤などほかの色に変更できます。

あれこれ考えながらビーズを付けている時が一番楽しいかも♫ 


忘れてたけど、垂れ耳ウサギもいたのよねぇ~~
この際、全員集合させたいので作りますわーヽ(´ω`)ノ
by aoi731a | 2012-09-10 14:35 | キーケース