人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

ドングリバスケット


この季節にぴったりの色と形をしたバスケットが入荷しました。
強烈にカワイイのよ~~

これです❢ コレ❢ コレ❢❢

ドングリバスケット_e0241233_1441649.jpg


ヒトメボレです゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪
ドングリみたいなカタチがいいでしょ❤ それに色目も深くていい色なんですぅ♫

サイズ:Sサイズ:φ12xH13cm ¥480
     Lサイズ:φ16xH17cm ¥680

何入れるかなんてヤボな事言わないで、可愛いと思ったら買うでしょっていうくらい、お値段もカワイイですよ~♫

それでも、何を入れるかと訊かれたら‥オヤツです。小分けされたクッキーやビスケット、キャンディーなど大袋から出してここに入れておけばオシャレじゃないですかぁ~

ドングリバスケット_e0241233_14125687.jpg
ちょとと開け閉めが固めです。ちょこんと乗っているように見える蓋ですが、ガッチリハマっていますので片手でヒョイと取るのはちょっと‥ってかんじです。

蓋はハメるよりも乗せておくだけでも問題ないと思いますので、そうしてお使いいただいても、いいかもしれません。

蓋をしっかりハメて蓋をして、秘密の宝物を入れておくってのもアリかしらねぇ~~(*´∀`*)




今朝、テレビで江戸切子が採り上げられていたのを何気に観ておりました。
切子の事、へー❢ ホー❢ って事、教えてもらいましたよ
その中で、色の事を少し 
    「自分の好きな色を見ると人は癒される」 のだそうです。
                                        学術的にも証明されているらしい
それで思ったのです。サンキャッチャーが人気なのはきっとコレね♫
キラキラした好きな色に出合ったから❤
by aoi731a | 2012-10-13 14:48 | 入荷