人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

名前はまだない



littlie seed らくがきやせい さんが新作を持ってきてくださいました♫

一年のなかで一番寒い季節なのに、らくがきやせいさんは春を持って来てくださったのよ~

その中には、aoi初のオリジナル作品もあったりしてd(*^v^*)bヤッタネェ♪


まずは、aoiオリジナルのトリさんから

名前はまだない_e0241233_13582848.jpg


                     青い鳥がaoiのイメージなんだそうです❤
                周りにあったり、くわえていたりするのは四葉のクローバー♫
                    幸せを運んでくれる事ウケアイなポストカードです。





そして、絵本の中から飛び出してきてくれたネコちゃん
           モデルはらくがきやせいさんのところにいる子なんだそうです。

名前はまだない_e0241233_1422275.jpg


                              春ですねぇ~~
                  これで、ウレシイお知らせが届いたら、数倍嬉しくなっちゃいそうです。



名前はまだない_e0241233_1424124.jpg


                  アリさんとネコちゃんの何ともノホホンなシリーズです(*´v`*)




名前はまだない_e0241233_1482374.jpg
名前はまだない_e0241233_1493161.jpg

名前はまだない_e0241233_149964.jpg

どの子たちにも名前はありません。
お買い求めいただいた方、送られた方がお名前を付けてあげてください。
そして可愛がってあげてほしいです。
名前はまだない_e0241233_1491869.jpg


名前はまだない_e0241233_149437.jpg

ポストカードはどれも一枚150円です。
名前はまだない_e0241233_1420202.jpg


在庫はそんなに多くありません。
同じ絵柄を3枚以上ご購入予定の場合は事前にお知らせください。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。






このブログで紹介しております商品について、お問い合わせなどございましたら何なりとお気軽にコメント残してくださるか、欄外右の連絡先までご連絡くださいませ。リクエストも大歓迎です♫
できる限りの対応をさせていただきます。
by aoi731a | 2013-01-26 14:28 | 入荷