人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

帽子いろいろ



  台風だって聞いてたんですけど‥‥ どこ行っちゃたんでしょうねぇ~

  京都はすっごくいいお天気で コレがないとまぶしくて‥ 帽子です


帽子いろいろ_e0241233_14134860.jpg


                       やっぱりコレが定番かな‥ ラフィアのサイズ調節ができるものです。 

                       使わないときにはくるくる巻いてバックに入れられるのがイイ♫

                                     被り口:57cm ツバの長さ:約7cm ¥4200




  もう少し広めのつばの物も入荷しています。


帽子いろいろ_e0241233_14163391.jpg

涼やかに グレーのストライプのブラウスにあわせてみました


素材は同じラフィアです


帽子いろいろ_e0241233_1419582.jpg
こちらはサイズの調節が内側ではできません

被り口:57cm
ツバの長さ:約11.5cm
¥4600











そして大きなリボンが印象的な

帽子いろいろ_e0241233_14205416.jpg


                                       リゾートでワンピースにあわせたいなぁ~

    被り口:56~57.5cm(サイズ調節テープ付き) ツバの長さ:約11.5cm ¥2500
    本体の素材は紙です 


     

    ラフィアの帽子はムレないし、風にあおられても飛んでいきにくいので本当にお薦めです♫

    自転車派の方、ショッピングカートでお買い物に行かれる方には日傘より帽子でしょって(笑)






紹介しております商品について、お問い合わせなどございましたら何なりとお気軽にコメント残してくださるか、欄外右の連絡先までご連絡くださいませ。リクエストも大歓迎です♫
できる限りの対応をさせていただきます。
by aoi731a | 2013-06-12 14:35 | 入荷