人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

今年は迷彩柄で



   昨夜は涼しかったですね~  そんな時にお役立ちなのが薄手のストール

   ひそかに夏からお店にあるのですが、、、、秋になったら争奪戦かなぁ~~って

   迷彩柄のストール♫


今年は迷彩柄で_e0241233_16494122.jpg

            巾:約105cm 長さ:約180cmのビックサイズは昨年より好評いただいている大きさ
            素材はポリエステル100%になります  ¥2600



        色は3色 上の画像がブラウンベース、下はモノクロとオーソドックスな迷彩色

今年は迷彩柄で_e0241233_1652840.jpg
 
                                            どれにしようか迷いますよね~



      アニマル柄もいいけど「今年はコレ❢」じゃないかなぁ~って思うのですよ



      今年は迷彩柄で_e0241233_16585875.jpg



本当に大きいので

ゆったりと肩から掛けて前で結べます

    
  




















    何かとお世話になっているカフェ・ラテリエさんの営業日時が9月から大きく変わりました。


    今日はベジバーグをいただいてきました(写真がなくてごめんなさい)

    まだ本調子ではないので、こんな時はカノウさんのやさしい食事に助けられています

    ありがとう  ご馳走さまでした    そして何より美味しかった~~(^v^) 


今年は迷彩柄で_e0241233_174395.jpg


     〈9月の営業日〉   5(木) 6(金) 7(土) 8(日)
                 12(木)~17:00 13(金) 15(日)
                 19(木) 20(金) 21(土)
                 26(木) 27(金) 28(土)

     詳しい営業日時やメニューはカノウさんのブログでご確認くださいませ→☆







    
by aoi731a | 2013-09-05 17:17 | 入荷