人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

明日は



      そろそろ運動会シーズンらしいですが、、、、

      明日はmaluさんではじめて開催される「物語の始まるマルシェ」の日

      お天気もよさそうなのでゼヒ、ゼヒ、マイバック持ってお出かけくださいませ~



明日は_e0241233_1638731.jpg
                                     maluさんのブログで詳細をご確認ください→☆

     
      ちょっと覘かせてもらう予定していますのでお昼前後もしかしたらaoiはcloseになっているかも‥
      そんな時は、お店のドアに連絡先貼り付けてますので、ご連絡くださいね(笑)



      
      下鴨神社の糺の森では、15日から始まっている左京ワンダーランドのイベントの一つ
      糺の森ワンダーランド広場が開催されます。こちらも楽しそう♪
      詳しくはこちらで確認できます→☆
      

      下鴨神社で楽しんで出町柳でお買い物して、、ちょこっとaoiにも寄ってくだるとウレシイな



     
by aoi731a | 2013-09-28 16:54 | information