人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

トロトロです❤



      トロトロの肌触りのチュニックが入荷しました♪


         それも一枚でオシャレなので、、、、すぐになくなっちゃうかも、、、、



トロトロです❤_e0241233_16152574.jpg

衿とポケットが配色になっています。

こちらはマスタードよりのブラウン
衿とポケットはダークグリーン


衿は前あわせが深くてなんだかパーカーのようにかぶれそうですよ
衿はアレンジできますのでその時の気分で♪



サイズ:バスト:49cm 着丈:77cm 袖丈:58cm
素材:ポリエステル60% レーヨン35% 
    ポリウレタン5%
                       ¥5500










トロトロです❤_e0241233_1621829.jpg


こちらはグレージュ
衿とポケットはダークブラウンになっています


こちらもおしゃれなお色です❤



落ち感のあるAライン
本当に肌触りがいいので首やデリケートな肌にあたっても大丈夫そうです







気に入っていただいたらご連絡くださいませ~

すぐに裏に終っちゃいます(笑)





     朝夕少しひんやりしてきましたね~

     そんな季節の変わり目にウール混のニットも入荷しました。

     詳細は改めてご案内させていただきます。




    
    オマケ


     昨日のりんごですが‥‥ソテーにして今日のランチに

トロトロです❤_e0241233_16301127.jpg
                                           顆粒のブラウンシュガーをトッピング。
                                           へなちょこバゲットは横にスライス。

      
         最初はお水とブラウンシュガーで煮る感じ
         時間差でレモン汁を加えて、最後にバターを投入!!

         皮を少し残すとピンク色がキレイなんです~♫  
by aoi731a | 2013-10-04 16:39 | 入荷