人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

お花~✿




    お花いただいちゃいました~♪

    秋ですね、、菊の花が満開です~

お花~✿_e0241233_16175279.jpg

                      ありがとうございました<(_ _)>

     いつも買ってくださって、ホメてくださる石けんと記念撮影
お花~✿_e0241233_162043100.jpg
   



   お花続きで‥

   先日再入荷したお花いっぱいのフェルトポーチ、昨年と少し仕様が変わっています。

お花~✿_e0241233_1622365.jpg

お花~✿_e0241233_16251634.jpg
   前シーズンの物はチャックと内布が黒色だったのですが、
   今シーズンは本体の色と同じになっています。
   より、可愛くバージョンアップですね

   今回も好調な滑り出しです。
   お花いっぱいのポーチ&バック
   既にネコはあと一つ‥
   再入荷させます~~(@_@)



 
   11日から始まる「にほんのこころとちいさなパリ」作品展

   フライヤーお客様にお渡しして好感触でウレシイ♪
お花~✿_e0241233_1631297.jpg


                期間限定ですのでどうぞお立ち寄りくださいませ

                    
     
by aoi731a | 2013-11-01 16:33 | 日々のこと