人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

とっても大きなスプーンと




      木のカトラリーはずーっと人気者♪

      大きなスプーンとリゾットスプーンは本当に良く出来ているなぁ~って

      ただ、「ちょっと小さいよ」とのお声を男性の方からいただきました。


      なので~~ 「もっと大きなスプーン」入荷です♫
とっても大きなスプーンと_e0241233_12464322.jpg

                                              サイズ:210x44mm ¥570



     大きさの比較 左2本大きなスプーン、右1本リゾットスプーン 中2本もっと大きなスプーン

とっても大きなスプーンと_e0241233_12473657.jpg



大きいですよ(笑)


ちょっとしたサーバースプーンくらいあります



これでガッツリカレーやチャーハン食べると
あっという間に完食しちゃいそうですね~













   新入荷❤  ネコ型クッキーカッター

とっても大きなスプーンと_e0241233_12513568.jpgとっても大きなスプーンと_e0241233_12514386.jpg















      オスマシしてますよねぇ~ 
       サイズ 左:おすわりネコ 82X60mm  右:お散歩ネコ 78X75mm
       スエーデン製 素材:ステンレス どちらも1個¥365

    
とっても大きなスプーンと_e0241233_12554838.jpg


       1個ずつ個別包装になっていて、抹茶クッキーのレシピ付き♪
       ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうです。
       使わなくても置いておくだけで可愛いんですもの ネコ好きサンにはたまらない?



       京都はそろそろ紅葉シーズンです。
       ただ、あまりに急に寒くなったので、すぐに落ち葉になっているような気がする‥
       ほんの数週間、山も街も美しく色づきます。楽しんでください❢
by aoi731a | 2013-11-15 13:06 | 入荷