人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

スノーマンとサンタさん



     little seed らくがきやせいさんの新作♪

     冬になると登場してくれる、スノーマンとサンタさん 今年はミニカードになりました


スノーマンとサンタさん_e0241233_135328.jpg

                                     同柄のカード2枚、封筒2枚入り ¥200
                                     カードは名刺くらいの大きさです

      カードが2枚あると嬉しいですよね~ もしもの時用になるしね


      同じ柄のポストカードも再入荷しています。


スノーマンとサンタさん_e0241233_13564865.jpg
どちらがお好みですか?


私、選びきれずに
両方原画購入してしまいました

店の億に飾っています。
 よかったら見て
     下さいませ~♪







                   画像はポストカードです


スノーマンとサンタさん_e0241233_1357222.jpg

ポストカード1枚150円

このカードでMary Christmasって送ってもらったらプレゼントはいらないかも(笑)


   




在庫切れになっていた絵柄も追加納品してくださっています

可愛いカードで癒されてください











        この連休、紅葉の見ごろということもあり京都の街はなんだか落ち着きがないような‥
  
        お天気にも恵まれて絶好の紅葉狩りだわ~ 

        叡電もお客さんをいっぱいのせて北へ、京都バスは大原行きの臨時バスが満員

        そして昨日今日とダマイ・ラマ14世の公演もあったり

        同志社ではクリスマスイルミネーションが始まったとか
                                             いろいろな京都です❤
by aoi731a | 2013-11-24 14:14 | 入荷