人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

ポーチ


    今年もあと一週間ですねぇ~

    昨日のお休み近所のショッピングセンターに行ったら、、

    クリスマスの飾り付けの下でお正月用品を並べ始めてらっしゃった  慌ただしやな~~~



   年末年始のお知らせ

    aoiの今年の営業は30日月曜まで、年始は5日日曜からとなります。

    31~4日まで、灯りがついていたらおります。。



    さて、、、「にほんのこころとちいさなパリ」さんのちいさなパリが常設に♪

    そして、追加でポーチを持って来てくださいました~(^v^)

    実は、作品展の時にもあったのですが、あっという間に完売した人気の作品です。

ポーチ_e0241233_1724299.jpg

                             大きさいろいろあります♪ 
                             お好きなものをどうぞ、、お値段1000円から1400円


     ポーチの日本は裏布に‥‥
ポーチ_e0241233_17294535.jpg

                                                   カスリっぽいでしょ



     ポーチにはこんなタグが付いています。
ポーチ_e0241233_17304015.jpg

                                   控えめなトリコロールカラーがオッシャレー

     ポーチは表地、芯地、裏地と三枚重ねで作られていて、かなりしっかりカタチを保ってくれます。

     皆さんから、「作りがウツクシイ」とお褒めの言葉をいただいた「確かな縫製力」はここでも

     ちゃんと発揮されています。 

      


     そのほか、スカーフピンの追加、新アイテムのネックレス、

                       ヘアゴムとスカーフピンは小さいサイズが増えました。

     詳細はまた後日お知らせしますね❤ どれも可愛いし、お手頃なお値段が嬉しい~♪

      
by aoi731a | 2013-12-25 17:40 | 入荷